3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【読者レビュー】【Geek Vape】Peerless RDA Special Edition【24mm】【ビルドレビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/geek-vape-peerless-rda-special-edition.html

はぃ(・∀・)どーも☆知ってる方も知らない方もよろしくお願い致しますHiDEです☆

この度、縁あってM's VAPEさんのレビューを手伝わさせて頂く事になりました(*´꒳`*)色々とレビュー材料頂きましたので頑張ってレビューしていきたいと思います☆

さて、今回は!!僕は何気に初めて触るメーカーさん☆ Geek vape さんの Peerless【ペアレス】Special Edition です♪ 

送って頂いたレビュー用商品を全て触った後、本当は違うアトマイザーをレビューしようと思ってたのですが、このペアレスを触ったら凄く良い感じだったので、今回はこいつに決めました☆
SpecialですよSpecial(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
そーゆー特別な仕様にまずは男心をくすぐられました☆

付属品はこんな感じです☆
他のアトマと、とりわけ変わりはありませんが、ウルテムのDT付属が嬉しいですね☆

今回は付属品の六角とプラスドライバーが付いたオレンジ色のT字のレンチ?を使ってビルドしたんですが、あれは使いにくかったですw
出来たらプラスドライバー部分を切断して別にして欲しかったと少しゴネてみますwww

さて、本題にいきましょう( ✧Д✧) w
トップキャップは2部品構造☆中はしっかりドーム型|Д`)写真撮り忘れたよーwドリップチップは810ケネディタイプ☆
エアフロー調節場所が3箇所ありシングル運用も可能☆シングル運用出来るならインシュレーターと510変換のあれwも欲しかったwww
それがあればフレーバーでも充分力を発揮出来そうな作りです☆
そしてデッキは独創的な!?山型デッキですw
ジュースウェルがめっちゃ深いーw 六角ネジが青くてカッコイイですw
そしてこのデッキ、真ん中に4箇所、外側に2箇所クランプスペースがあるですが、真ん中の4箇所の穴がベロシティみたいになってるので最初にベロシティの様にビルドしたら下の穴のクランプがきかずダメでしたw

そーやって使うんじゃ無いんですねwww

そして、このアトマをいじくり回してておもったんですが、デッキからのトップキャップの付け外しがメッチャスムーズなんです☆
かと言って緩いんじゃないんです☆締り加減と外れ加減が最高なんです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァw
ホントたまたまなのかもしれませんが、自分が愛用してるDRUGAやTYPE-Rとかと比べ物にならないぐらいスムーズなんです☆
デッキ底面の研削痕など気にならないぐらいw良いんです(・∀・)それがこのアトマイザーをレビューしようと思った理由ですwww

それでは、ビルドいってみよ٩( 'ω' )و☆

カンタル24G 内径3.5mm8巻×2 マイクロコイル クランプ位置は真ん中の上2箇所
抵抗値
Ωメーター0.44Ω☆
MODよみ0.44Ω☆
いいですねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
コットンはキツキツに詰めてからガッツリすく感じにしました☆
そしてリキッドは僕の常リキになったAJ VAPEのダブルアップル。

さて実食!!w

( ´Д`)y━・~~
ああぁぁ良いですねー☆ 
DRUGAよりもドロー重めで清涼感も味も強く感じます☆ 予想外にミストが濃くて最初DRUGAと同じ感覚で吸ったらムセましたwww 僕みたいなバカ舌でもガッツリリキッド本来の味が分かるし、この価格帯でこのクオリティ、僕は好きですねー ( 'ω' و(و "これは僕的に良いアトマイザーとして、またRBAスタートされる方にもオススメできますよ☆

今回のこのPeerlessは細かいスペック等は書きませんでしたw【僕、いつも書きませんがw】 
スペックなどはM'sVapeさんの過去記事をお読み下さい,;(ง°̀ロ°́)ง;,

【Geek Vape】Peerless RDA Special Edition【24mm】【レビュー】
p.s
Peerlessの見た目も気に入ったんで暫く愛用だなwww
ケネディが着弾してれば吸い比べも可能だったのですが、まだ着弾して無いのでそれはまた後日(`・∀・´)

と言う事で、長〜いレビューにお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m
以上 Geek VAPE Peerless Special Editionのレビューでした*・゜゚・*:.。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(・∀・)アデュー☆


今回の読者レビューはTwitterのHiDE@新潟vape垢さんでした。
GeekVapeが初とは驚きでした。しかも内径3.5mm/0.44ohmで味が出るとは…気になっても手元にないので試せませんけどねww
今回レビュー用で送った商品は全てGeekVapeだったのでどうなることでしょう??次回を楽しみに待つとしましょう。


最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

購入先

クーポンコード「msvape」で10%OFF
√ Geek Vape Peerless RDA Special Edition

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping