3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【COILART】DPRO RDA【24mm】【レビュー】

VAPEJP
http://www.vapejp.net/2017/07/rdacoilart-dpro-rdardarda.html

今回はOfficialPartner「VAPEJP」から頂きましたCoil Art DPRO RDAをビルドレビューしていきたいと思います。

提供

Thanks For Offer!

スペックや付属品などはVAPEJPさんの記事でご覧になって下さい。


【RDA】「COILART DPRO RDA」(コイルアート・ディープロRDA)レビュー!ポストレスデッキ・サイドエアフローの爆煙ドリッパー【電子タバコ/爆煙/ドリッパー/RDA/ビルド】

DPRO RDAはポストレスデッキですが如何なもんでしょ。

ビルド①

ka24ga/3mm/5rap/パラレル

ビルドした感じビスの右側にスペースがあるのでネジを締め込むと逃げやすいですね。ワイヤーも24gaと太めですがパラレルくらいなら逃げないで欲しいところでした。
久しぶりのパラレルでボコボコです。
VAPEJPさんの記事で言ってたコイルの高さですが付属のワイヤーの足の長さに合わせると楽ですね。まあデッキの高さを超えなければ問題ない程度で軽く考えるくらいでいいと思います。
普通に美味しいですね。

ビルド②

Vape Shop Atelierさんで買ったSTATIC WIRE使ってみます。
強烈な太さの20G。針金です。コイルジグ使っても巻きにくいのでラジオペンチで引っ張りながら巻いていきましょう。
STATIC20ga/3mm/7rap

抵抗値がかなり低くなってきますが、あくまでも自分の力量に合わせて必ずビルドして下さい。私がやってるから真似してみようは絶対に駄目ですよ。
こんなビルドもあるんだよ程度で見て下さいね。

もう一度言いますが20gaは針金ですww
青くキレイにしたいところですが勉強不足です。
ワイヤーが太くなった分立ち上がりも悪くなりました。1パフもすれば問題ない程度です。そして味の方は少し変わったかもしれない程度です。
ワイヤーの足は逃げないようにしておかないとやっぱりズレますね。あとビスが緩んだら困るのでドライバーン後は必ず増し締めして下さい。

1つ気になったのがテイスティングで使用していた時にビスのところからリキッドが漏れてきました。緩んでるのか確認してみると問題ありませんでした。BFピンもついているのでスコンカーで使用してみた所漏れる時もありました。ポール内に溜まったリキッドが漏れるんでしょうけど原因がいまいち特定できません。まあボタボタ漏れてくるわけではないのでいいですが気分は少しだけ悪いですw
純正ドリップチップ
いつもデュアル低抵抗でしたがシングル低抵抗も悪くないですね。パラレルで巻けば実質いつものデュアルと変わってないですしデッキ内も狭いのでミストも濃いと思います。
クラウド系シングルドリッパー好きになりました。また何か買おうと思います。



最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


CoilArt Facebook
https://www.facebook.com/OfficialCoilART/

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping