3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!


にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

【Asvape】Strider 75W Box Mod【Mod】【レビュー】

Striderの新色です!

提供

Thanks for offer!

付属品

特徴:
1.VO75チップセット
2.リアルワット数
3.VPCモード:5 DIY可変パワーカーブ。
4.80WとカスタマイズされたロゴとSupportソフトウェアアップグレード。
5.炭素繊維材料
6.ブラックジュエリーボタン
7.Awesome Holdingは、カリフォルニアで有名なecigデザイナーによってデザインされました。
8.Safe機能:アンチドライ燃焼技術/低バッテリー電圧保護/低抵抗保護/逆極性保護/短絡保護/オートシャットオフ。

サイズ:91 * 50 * 34
色:ブラック/シルバー/パイソン/スネークスキン
ワット数の範囲:5W〜75W

各セットには以下が含まれます:
1PCS 75W Strider Mod
1PCS 18650アダプター
1PCS USBケーブル
1PCSユーザーマニュアル
1PCSクリーニングクロス
1PCS警告カード
1PCSギフトボックス

外観

来ました。後出しカラー。といっても最初のモデルが出てからかなり日は経つと思います。後発組にはありがたいが先発組には…

とにかくヘビ柄はカッコイイんです。
510スレッドにはエングレービングされており高級感がありますね。
ボタンはジュエリー加工されていて光で反射して綺麗です。
18650バッテリーのアダプターも付属してます。

操作方法

※パフボタン5回で電源ON
※パフボタン5回からパフボタン1回でSYSTEM選んでーボタンで電源OFF(操作時に必ずロック画面が出ますが無視して残り2回パフボタンを押して下さい)
※パフボタン3回でロック

モード変更

POWERモード
※パフボタン5回でモード変更
+かーボタンで選択。その後はモードにより操作方法が変わる。
POWER→TEMP→BYPASS→VPC(カーブモード)
TEMPモード
BYPASSモード
VPC(カーブ)モード

POWERモード

※+かーボタンでPOWERモードを選択しパフボタンでSYSTEMを選択し+ボタンでモード変更終了。(液晶が消えるまで放置でも良い)

TEMPモード

※+かーボタンでTEMPモードを選択し次にパフボタンで移動し℃かF°を+かーボタンで選択。
※次にパフボタンで移動しワイヤー素材をSS316→Ni→Tiから+かーボタンで選択。

※次にパフボタンで移動しSYSTEMを+ボタンでモード変更終了。(液晶が消えるまで放置でも良い)
※使用する前にコイルがよく冷えた状態で+ーボタン同時長押しで抵抗値の固定をする。

VPC(カーブ)モード

※+かーボタンでVPCモードを選択し次にパフボタンで移動しD1〜D5(メモリー)の選択をする。
※次にパフボタンで移動しEDITを+かーボタンで選択し1秒毎に6ポイント5W〜75Wまで0.1W刻みで指定できる。次のポイントへはパフボタンで移動する。
設定終わったらパフボタンを長押しするとポイントの少し大きい点が小さく変わります。変わったら+かーボタンで前の画面に戻ります。

※次にパフボタンで移動しSYSTEMを+ボタンでモード変更終了。(液晶が消えるまで放置でも良い)

528 Custom Vapes Goon LP

今回のレビューしましたAsvape Striderは愛知県小牧市のVaporLEMONさんから提供して頂きました。LEMONさんでStriderの新色でるよねってお話をしていて気になってはいましたが、まさか提供頂けるとは思っておりませんでしたので大変光栄に思います!ありがとうございます!


感想

とても質感が良いですね。新色にはミラー加工の物もあり一層高級感が増しています。握った感じも以前レビューしたGeekvapeのAEGISより少しスリムになり幅が長いだけで握りやすい。

ただ少しパフボタンに癖があるように思いますが慣れてしまうのかなと思います。温度管理もSSの低抵抗で使ってみましたが凄いです


1つだけ思うのはモード変更と電源OFFが別になっていないことですね。やはり電源ON/OFFはパフボタン5回に割り振ってモード変更は別にしてほしいです。というのもSYSTEMで+ボタンで通常画面に戻りますが慣れるまではーボタンをよく押してました。その度に電源OFFがちょっとイラッとするんですよ。それぐらいですね。慣れればそのミスは防げるが即時電源OFFが出来ないことには変わりないのでなんとかして欲しいと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


VaporLEMON Twitter

VaporLEMON

【ショップ】VaporLEMONに行ってきました【SHOP】ベイパーレモン

0 件のコメント :

コメントを投稿