3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【ショップ】Vape Treasure Matsumotoに行ってきました【SHOP】ベイプトレジャー

長野県松本市にあるVape Treasure Matsumotoに行ってきました。
そしていつも通り写真のみで終わる予定です。

店内に入るとズラッと並んでます。これでもかぐらい…テンション上がりまくりです。
綺麗なお姉さんがいらっしゃたので「私は購入しません。きっと見ているだけなので放置しておいて下さい」と一言伝え写真を撮らせて頂きました。

豊富なリキッド

まず入って正面にはリキッドがズラッと並んでおります。
VapeTreasureは今のところ4店舗のよう…いやっ、もっとあるみたい…今後の展開が楽しみですね。

スターターキットもありますよ

女性の方に人気のペン型AIO
勿論Picoもありますよ。新しいPico25もありますね。私も持っているASMODUS Minikin2もありますよ。白いいなぁ!
アトマイザーはクリアロからRBAまで。びっくりしたのはAspire Nautilusがあること!
Wotofo、GeekVapeも並んでおります。
なっ!見ちゃいけない領域が…何処かからか「見ちゃダメ!」と聞こえてきます。
GOONとかDRUGA。

ハイエンドまでも…

HurricaneとかNXSとか危ない領域ですね…
あっ!少しテンション上がりすぎて息が上がってきました^^;
NO…NONAMEだと。。失神しましたorz
チューブも見たことないのが有るんですよね。
メカ…帰れなくなる前に帰ります。


とにかくVape Treasure Matsumoto さんはスターターからハイエンドまであらゆる商品を取り揃えていて初心者さんから上級者さんまで虜にさせる準備が整っているようです。初来店でも片足程度は沼に引きずり込めるようでした。

綺麗なお姉さんもいますし…これで残った片足も引きずり込むのは間違いなし…。


とても楽しい時間を過ごせました。VapeTreasureのお姉さんお世話になりました。



アクセス



最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ



私にも女神が微笑んだようだ…

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping