3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Envii】Yeti RDA【24mm】【レビュー】

healthcabin
http://www.healthcabin.net/envii-yeti-rda-atomizer-p/14606.html


提供

healthcabin
Thanks For Offer!

付属品

特徴
使いやすさとビルディングのための直径24mm
熱分散用の厚い外側スリーブと金メッキの内部
シンプルな2つのポストは、太いワイヤ用に大きなポストホールを備えたデッキを構築する
調節可能な空気流

ブランド:Envii
直径:24mm

高さ:32mm(ドリップチップ含む)
スレッド:510


外観

絞りが入っていてかっこいいです。味出そうな予感がしますよね。
サイドエアフローは全閉出来きますが吸えちゃいます。
トップキャップはテーパーです。
810ドリップチップ
見えないオシャレ
シングル不可です。
見えないオシャレがあるんだしどうせ全閉出来ないんだったらシングル用エアホール付けて欲しかったですね。
デッキは2ポスト2ホールです。そんなに太いワイヤーは無理だと思います。

ビルド

ka24ga/3mm/5.5rap
うーん。ドリチが810って時点でお察しって感じでしたが味は普通に出てて少しマイルドさを感じるくらいでしょうか。この見た目ですからもう少し味出てほしかった。

私はエアフローを閉じ気味で吸うのが好みですがある程度開けるようにして吸ってみたらかなり甘みが増しました。美味しいです。もしかするとMTLじゃないものをMTLで吸うようにドローを重めにすることは邪道なのかもしれないですね。

VGOD PRO 150



最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

購入先

Envii Yeti RDA Atomizer

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping