3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!

【528 Custom Vapes】Goon RDA Rainbow【24mm】【レビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/528-custom-vapes-goon-rda-24mm.html

提供

Thanks For Offer!

付属品

パラメーター
•銅スクリュー
•直径24mm
•ハーフインチドリップチップ
•標準510接続
ゴールドメッキブリッジポスト
•金メッキ鋼クランプ
•ハイブリッドセーフ
•ピーク絶縁体

パッケージに含まれるもの
1x 528 Goon 24mm RDA
1xブラックベルベットバッグ
アクセサリー


外観

最近Rainbow流行ってますね。私は初めてのRainbowです。
今まで発売されてたGoonと違う所はドリップチップがRainbow仕様の810ワイドボアになってますね。それ以外は変わりません。
内側までもRainbow。なんかコガネムシとかカナブンに見えてきて少し気持ちが悪いですww嫌いな人もいると思うので画像は載せません。

ビルド

Ni80 24ga/3mm/7rap
丁度手に入れたので使ってみます。
ドリップチップ以外変わりませんから普通に美味しいですよね。



前回のカッパーの記事載せておきますね。
【528 Custom Vapes】Goon RDA【24mm】【レビュー】

Asmodus Minikin Boost



最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

購入先

今ならクーポンコード「msvape」で10%OFF
√ 528 Custom Vapes Goon RDA- 24mm (Authentic)

0 件のコメント :

コメントを投稿