3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Wotofo】The Troll RTA 5ml【24mm】【レビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/wotofo-the-troll-rta-5ml.html




提供

VAPEJP
ありがとうございます。

付属品

特徴
直径-24mm
-5mlの巨大な容量
- 簡単なトップフィル
ユニークな1つのポストデザインで簡単に構築できます
- 簡単な吸い上げのためのコットンホール
- ドイツ製ピークインシュレーター

パッケージに含まれるもの
Wotofo The Troll RTA
多機能レンチ
スペアパーツ
日本綿100%
ツイストコイル
ユーザーマニュアル

外観

ボトムエアフロー
コンタクトピンは余り出てません。
ドリップチップは専用です。
チムニー上部はテーパー。
大きいエアホールです。
コットンホールを大きくしたかったためにこんなデッキになったんでしょうね。このインシュレータ焦げるてるのを見たことがあります。

ビルド

ka24ga/3mm/5rap
アトマイザーが爆煙のために作られているのがよくわかります。リキッドの吸い上げを早くするためにコットンホールが大きいので適当にコットン詰めるとスピットバックきますね。案の定やられてます。タンクも5mlですし好きなだけ煙を出してくれ仕様です。味はまあまあでしょう。とにかく煙で部屋が真っ白になりました。警報機には注意して下さいね。
asmodus minikin boost


最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping