3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!


にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

【Vaporizer】Black Widow Dry Herb/ Wax Vaporizer【ヴェポライザー】【レビュー】

3AVAPE
https://goo.gl/NYL5YZ

手巻きタバコのシャグが吸えますよ。Vaporizer(ヴェポライザー)とはシャグを熱して吸う機械です。

提供

3AVAPE
Thanks For Offer!

付属品

仕様
電圧:3.3-4.2V
電流:5V 1A
作業時間:3〜4時間
温度範囲:356°F〜428°F
サイズ:44.0 * 26.0 * 128.0mm
低抵抗チャンバ
底面と側面の放熱穴
ボタンを3秒間押して温度レベルを切り替えます
マイクロUSB充電ポート

特徴
- すっきりとしたコンパクトなデザイン
- セラミックヒーティングシステム
-30秒ヒートアップ時間
- 正確な温度制御
- 選べるヒート設定(合計5)
オートシャットオフ
-Smart Temp Memory
ユニークな蒸気冷却チャンネル
- 磁気マウスピース
- ワンボタン制御システム

外観

作りがしっかりしています。
キャップがマグネットで付いているだけです。他にバラしたりする必要性もありません。
キャップを外すと穴が空いてますね。ここに手巻きタバコ用のシャグや
Wax Chamberを入れて使います。
口を当てるところが熱くても大丈夫なようにシリコンカバーも付いていますがなくても吸えます。
穴の部分はセラミック製です。
充電中は赤いランプが付きます。終わると青に変わります。

使ってみる

このように手巻きタバコ用のシャグを入れます。大体8分目くらいでしょうか。
使用しているシャグはCOLTS CLEAR MENTHOL。
電源ボタンを5回押すと電源ON。電源が入った状態で電源ボタンを長押しすると設定温度が5段階で変わります。
温度を指している赤いランプが青ランプへと変わりました。これで指定した温度へ温まった状態になります。

あとは吸うだけです。風味がどことなくアイ◯スに似てるかな。煙もさほど出ません。他のシャグも吸って比べてみたいですね。

吸い終わったら電源ボタン5回押して電源を切るか5分程度吸い続けると自動的に電源が落ちます。
吸い終わったらキャップを外して
付属の耳かきとか
付属のブラシを使って掃除をしましょう。
自動で電源OFFになるまで吸ってみるとシャグは少し黒くなります。これもア◯コスに似てますね。というよりもアイコ◯が似てるのかもしれませんね。
ちょっと大きいですね。

VaporizerはVapeのアトマイザーと同じ作りのもありますがガラスタンクのためシャグが見える状態になってます。Vapeもそうですが見た目がこれらの機器を知らない人にとっては怪しいとしか感じないと思いシャグの見えない形状にしてみました。

あと今回Wax Chamberには触れていないのですがまだまだVaporizerのレビュー記事も海外が多く細かいことが分かりませんでした。Wax Chamberで分かることがあれば追記していきたいと思います。



最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
How To Vape - Black Widow Dry Herb Vaporizer Marijuana Product Review

Black Widow vaporizer Review

0 件のコメント :

コメントを投稿