にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!

【VAPESTEEZ】 VS-1 電子タバコスターターキット【レビュー】

VS-1
https://goo.gl/1Tz1ZV

私は初心者になる!!




今回はVAPE STEEZさんのモニターキャンペーンで1円購入させていただいたVS-1です。

付属品


この手のタバコサイズは初めてですが豪華なセットじゃないですか?

・本体2本入り
・サイズ:パワーバンクケース48mm×13.5mm×108mm
・バッテリースティック直径7.5mm×85mm
・アトマイザー容量:0.3ml
・アトマイザー抵抗値:1.8ohm


外観


タバコのロングサイズよりも少し長いケースに本体1個とアトマイザーが三個収まるようになってます。


充電は一番右の一箇所だけです。


アトマイザーはトップキャップを外して


ここから付属しているニードルボトルでリキッドを入れます。上手に入れればリキッドに付いているガラススポイトでも入れることが出来ました。


本体の充電時。


バッテリースティック充電時。


バッテリースティックは付属のUSB充電コネクタでも充電できます。


そして安心の日本語マニュアル付きです。


アトマイザーが3個。そしてニードルボトル付き。だいたいこの手の商品買うとアトマイザーがめちゃめちゃ細いのでリキッド入れれなくてシリンジ買ったりとか手間が増えることが多いんですよね。でもそれを最初から入れておくとかどんだけ優しいんだろうかと思います。素晴らしいセットですよね。

吸ってみた感想は煙はタバコと同じくらいは出ます。味は少し薄く感じるかな。でもこのアトマイザーの抵抗値とバッテリーを考えればまあまあ出てるのかなと思います。あとコイル焦げやすくなるのでVGが高いリキッドは駄目ですね。連続して吸っているとアトマイザーも熱持ちやすいです。

VS-1でVapeに一歩踏み出せるきっかけづくりになれれば良いんじゃないでしょうか?

もう少し求めるならケースにアトマイザーが3個も入るのでバッテリースティックも2本入れば良かったかな。


こんなものが接続できるサイズだったら盛り上がっちゃいますよね!少し妄想をしてしまいました。

あとケースがプラスチックなので軽いです。調べてみたらVS-3という上位モデルもあるみたい。

一緒に届いた中にリキッドもありましたがそれは別の記事でお話したいと思います。




最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキングに参加しております。宜しくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿