3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Geek Vape】Medusa 3ml RDTA【25mm】【レビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/geek-vape-medusa-3ml-rdta.html

RDTAとしては面倒かな?



提供

Thanks For Offer!

付属品


仕様
・ドリップチップ高さ:10mm
・高さ 38mm
・外径25mm
・容量 3ml

パッケージ
・予備Oリング
・予備ネジ
・T字レンチ

外観




以前見たことがあるんですがその時は角々したイメージで良くなかったんですが改めて見てみるとなんか悪くないんですよね。作りもいいですしね。
エアーはサイドフローでシングルは出来ません。


トップキャップを取り外す際にはロックマークとアンロックマークを必ず合わせましょう。


ベロシティーデッキです。この形にするならリキッドをドリップする穴とか工夫が欲しかったような気もします。


トップキャップ裏側はドーム型ですね。


ドリップチップは専用です。


ポジピンも出てるので問題ないですね。

ビルド



ka24ga/3mm/6rap


普通に味出ますね。ちょっとこの感想に飽きてますがごめんなさい。味出てるのでいいと思います。

二日間タンクにリキッド入れて使用していましたが漏れなどは感じませんでした。
コットンの処理がタンクでは重要となります。低ワットで使用するなら多少多めにしても イガリもせず漏れもないでしょう。ここでコットン量が少ないと過剰供給で漏れてきたりもします。これだけは感覚で覚えて身に付けるようにしましょう。



RDTAとしてはリキッドが見えるか見えないかってだけなので慣れてしまえば…Medusaだけ使っていれば慣れますね。



最後までありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping