3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Geek Vape】Ammit Dual Coil RTA【25mm】【レビュー】

3AVAPE

ついに来た。サイズもでかいけど。


かっこいいです。
こちらのAmmit Dual Coil RTAを条件達成でGiveaway。最後までお読み下さいね。

提供

Thanks For Offer!

付属品



パラメーター
ドリップ先端高さ:7mm
ドリップチップ径:15mm
高さ:40.9mm
外径:27mm
ベース直径:25mm
容量:3ml / 6ml

特徴: 簡単なトップフィルシステム - デュアルおよびシングルコイルオプションの両方をサポート
2つのジュース容量オプション3mlと6mlが含まれています
底面と側面の両方からの気密性のある4パスの気流

Oリングが結構はいってます。あと純正のドリップチップは810規格になってるので色々付け替えられますね。勿論510アダプターも付いてますよ。

外観


仕上がりが良いですよね。まあ25mmから27mmに広がるのでダルマな感じはありますが全然問題ない範囲です。


3mlと6mlタンクです。ジュースコントロールはエアフロー上部の繋ぎ目から上がスルスル動きます。


この右上のガラスチューブ上部のパーツはもともと無かったようです。ケースに収まっている状態では付いてないんですよね。ご縁があってサンプル版を見たことがあるのですがそちらには付いてませんでした。ユーザーの声が届くって良いことですね。




チムニーのこのラインたまらないです。ダッジ・バイパーです。


デッキはポストレス。ビルドに慣れが必要ですね。



この3Dエアフローですが見たところまっすぐ穴が空いてます。コイルに向かってみたいなイメージしてたので味が出るのか不安になります。


ポジピン出てますが調整もできるんですね。


トップキャップの裏側はテーパーがついてます。



見にくいですがシングルリデューサーはエアフローを止めるだけですねしっかりとスペースを塞ぐ作りではありません。


ビルド

前作のAMMIT RTAは評判が良かったのでシングル、デュアル両方やります。


コイルの足は1cmもいらないと思いますよ。


ka26ga/2.5mm/8rap


ドリチがワイドボアでも味出ますね。コイル位置は余り気にせず真ん中のエアホール真上でも良いのかな?


次はデュアルいきます。


ka24ga/3mm/6rap


今回は味出るか不安でしたがこの適当ビルドでも味が出て良かったです。




AMMITは美味いって言われてましたがサイズが大きくなって不安もありました。サイズは大きいですがそれさえ問題なければ使えるアトマだと思います。

最後までありがとうございました。



さてこちらのGeek Vape Ammit Dual Coil RTAですが
条件達成でGiveawayしちゃいますよ。
使用したものですので匂いなど気になる方はお辞め下さいね。

※twitterの記事が50RT以上になればGiveaway発動です。

参加条件は
・私のtwitterをフォロー@m_msvape
・AmmitDualの記事のツイートをリツイート
・Facebookページをフォロー&シェア@MsVape00
・下のバナーをポチッとクリック。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

締切は6/8(木)23:59まで。
皆様のご参加お待ちしております。


Giveawayの応募に関する注意事項

・日本国内にお住まいの方。
・20歳未満は応募できません(免許証等の確認をする場合もあります)
・ご当選のご連絡後24時間以内にご連絡ない場合は当選を無効とさせて頂く場合があります(発送先の確認)
・当選者様への発送は原則、定形外郵便になります。追跡等ご希望の当選者様は佐川急便着払いになります。
・商品の使用におけるいかなる事故等の一切の責任を負いません(免責)
・当選者様発表においてtwitterIDを公開されることに同意頂きます(個人情報等の開示無し)
・当選品の受取に使用される個人情報等はプレゼント企画にのみ使われるものとし他の目的には使用いたしません(個人情報の保護)
・その他、予期せぬ事態により商品の変更、当選の取り消しが起こる場合があります。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping