3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!

【Council of Vapor】Wraith Squonker TC 80W【Mod】【レビュー】

healthcabin
http://www.healthcabin.net/council-of-vapor-wraith-squonker-tc-80w-mod-kit-white-p/12897.html


提供

Thanks For Offer!

付属品

特徴
ジュースリザーバー5mL
シングルハイアンプ18650バッテリー
最大ワット数出力:80W
温度制御範囲:200-600F
オールインワンデザイン
再構築可能なSquonkerスタイルのプラットフォーム
汎用温度制御モジュール
プレミアム亜鉛合金
ゴム引きペイント仕上げ
ソフト曲率設計
直感的なOLEDディスプレイ
ボトム・ロード・バッテリ・カバー設計
ボトムフィードジュースデザイン

サイズ:高さ88mm幅59mm深さ25.5mm
スレッディング:510
配送重量:487g

外観

綺麗なフォルムで好きなんですよね。少しサイズは大きいですが私は見た目でカバーできる範囲です。
電池とボトルは底から入れます。
サイド全体にエアフローの穴が設けられています。
調整は∞に白ポイントを合わせると全開8個、次に計4個、計2個とエアフローが変わります。シングルは出来ません。
ドリップチップは専用でスピットバックプロテクターが付いています。
デッキは2ポスト2ホールです。
こちらのビルドはしません。

操作方法

パフボタン5回クリックで電源ON

モード選択

モード選択変更画面を出したあとはパフボタンで選択し+かーボタンで実行です。
MODE POWER/TEMP
ここで温度管理に変更するとモード選択で出てくる項目が変わる。
AUTO ADJUST POWER
ワッテージ
画面回転
EXIT MENU
基本メモリー主体の使用方法となる。
M1/M2/M3と指定して保存しておける。
パワーモードではワッテージ指定以外に通常画面時にーボタンを押すことでSoft、Standard、Powerと三種類選べる。これを変更することで電圧が少し変わります。

メモリーの変更に+ボタンは使う。で、どうやってワッテージを変更するかというとモード変更画面からワッテージを選んで変更するか+ボタンを押してメモリーを選んでいる時にーボタンを押すことで、そのメモリーのワッテージが変更できるようになる。
温度管理モードでも似たような感じです。

とにかく使いにくいです。Serpent BFと同時レビューしていたのですが唇熱いし操作方法わかんないし面倒だしと軽くキレてました。

メモリー主体はいいが同じセッティングでも今は5W上げたいなとかあると思うんですよね。そのための手間は余りにも不都合だと思います。
申し訳ないですけどこれは正直無理です。即座にワッテージくらい変更できないと使い物にならないです。見た目のお陰で重さや大きさは妥協できましたがこの操作方法で心折れました。
最後に電源切る時はパフボタン5回クリックのモード選択でPOWER OFFを選択して+かーボタンで決定すると電源が切れますよ。

かっこいいので本当に残念です。


最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキングに参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

0 件のコメント :

コメントを投稿