3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【CopperVape】BF 18650 Mechanical Mod【Mod】【レビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/coppervape-bf-18650-mechanical-mod.html

提供

3AVAPE
Thanks For Offer!

付属品

パラメーター
Squonker Mod
ロックスイッチ
510接続
ジュース容量10ml
ネジ式バッテリーキャップ
サイズ:25(d)x 45(w)x 80(h)mm


特徴
- 耐久仕上げ
クリエーションデザインの美学
- 非常に小さな電圧降下
トップドアの強いマグネット
メンテナンス/クリーニング用スイッチへの簡単なアクセス


外観

素材はアルミですね。磨きたい方にはもってこいなModです。
このスイッチがたまらないんです。OFFにすればしっかりロック掛かりますし誤って緩むなんてこともなさそうです。
脱着はマグネットになってます。誤ってはずれないか少し不安がありますね。
電池キャップですがメス側のネジ山は1cm以上ありますがこんなに必要だったんでしょうか?
なんとefestの電池を入れてキャップを付けたところ1mmもないが電池キャップが飛び出てる。
VTCを入れてみたがまだ飛び出てる。これは個体差であればいいですね。

コンタクト側を少し削るか電池キャップを削るか悩みどころですが、なんとかしないことには使用は難しいかな。サイズ感、見た目、作りにしても悪くないのにこれは残念でした。尚更ネジ山があれだけ深く取っていることも不思議でならないです。

Advken Gorge




最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

2 件のコメント :

  1. こんなBF機が欲しかった 高いと思ってたけどお手頃でいいですね
    再来月買おうかな

    返信削除
    返信
    1. どうも初めまして。かなりお買い得なModですよ。3AVAPEにログインしてから価格を見ると少し安くなっている場合もありますしmsvapeのクーポンコードを使うとそこから10%OFFになりますよ。

      削除

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping