3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

Tesla×EDGE(EDGE two sub MOD)ホワイトパールクリスタルシャイン 限定カラー

少し前に買ったんですけど…



TESLA社のtwo sub MODと
EDGEオリジナルカラーのコラボMOD

車にも使用される塗装を施し(焼付塗装)高級車に使われる
ホワイトパールクリスタルシャインカラー
さらに日本のイメージカラーの赤と白をモチーフに
プレミアムなカラーリングに仕上げました。

■スペック■
バッテリー容量: 4000mAh
最大消費電力: 100W
最大出力電圧: 4.2V
最大出力電流: 40A



オフィスエッジとTESLA社のコラボメカModですね。説明書も日本語です。ここまでコラボしてるのは普通に凄いことですよね。

このサイズでバッテリーが4000mAhって普通に吸う人なら3日持つかも。


本体底面にも注意書きが。0.1ohmで100W。凄いですね。説明書なくしてもこの注意書きだけで安心できる気がする。底面だから削れて消えちゃうかな?


22mmのSerpent mini付けるとツライチ


24mmのCTHULHU MTL付けるとはみ出ちゃう。ベイプバンド巻いたりして隠してる人もいるみたいですよ。
私は買っては見たけど箱にしまっとく人ですww


ありがとうございました。
にほんブログ村ランキング参加しております。

2 件のコメント :

  1. オフィスエッジついてるとみっともない

    返信削除
    返信
    1. 昔流行りましたよねってやつです。

      削除

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping