3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

Mad Hatter 22mm スイッチのスプリング交換

以前Oros Stealthのスプリングを交換したようにMad Hatterもスプリングに交換します。




準備するのはスナップリングプライヤー。この黒いリングを外すものなんですが残念なことにサイズが大きかったので裏技使います。


外しちゃってますが細いドライバーを2つ使って取りました。


こんな感じでやりましたが何度もやらなければリングのダメージも少ないので問題ないでしょう。あくまでも自己責任でお願いします。


バラしたものと交換するスプリングです。


スプリングを3分の2で切りラジオペンチで切り口を綺麗に揃えます。


こんな感じで大丈夫だと思います。


付けてみたら思いの外長くて何回か調整しました。最初から半分で切れば良かったです。


無事戻して


問題なしと。電池入れて通電確認も怠らないでくださいね。


使った道具はこんな感じです。手軽にできる調整ですのでミスファイヤなど気になる方はやってみましょう。スイッチの硬さも少し重くなりますよ。

最後までありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping