3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【GeekVape】Tsunami RDA【22mm】

MadHatterのアトマのポールのネジ山(芋ネジではなくデッキ側)が舐めてしまい22mmのRDAを探していたところ候補に上がったのがこれ!


う~ん。この感じは。なんだかなぁ~。


この何も飾り気がないのはいいんですけどなんか形が好きになれず、多分背が高いのも頂けないのか。まあ好きじゃないのに買ったんです。評判は良いですからね。結果はどうなんでしょ。

付属品


ワイドボアドリップチップ x2
510ドリップチップ
510アダプター
芋ネジ、Oリング
六角レンチ

外観


ボトムエアフローのベロシティーデッキ。まさにケネディー。ケネディー買えない自分は嬉しいです。でも見た目は嫌い。トップキャップの形がですよ。

ドリップチップはねじ込み式になってますね。試しに0.5inchのドリチとサイズを比較してみたら取り付け部分の経が一緒。これネジ山切らずにOリングだったら0.5inchいけたって話です。


トップキャップの内側もテーパー掛かってて最高ですよね。でもやっぱり嫌い。


ポジピンは調整できる。
いいねえ。いいんです。やっぱり調整できるのが当たり前になって欲しいです。見た目が嫌いなのは別問題ですけどね。


調整する時に緩めただけでは勝手に緩んだり締まったりするのではと私はワイヤー挟んで締めちゃいます。24gaです。


2.5mmで巻いてワッシャーと同じ要領で締める。これなら緩んだりしませんからね。


完璧です。

ビルド


DRUGAと同じビルドにしてみました。

ka28ga*3/3mm/7rap

いざ


あっ。評判通り味出ますね。DRUGAと比べると少し優しい味の出方しますね。
いいじゃないっすか。見た目以外は。


minikin2でダサい。MadHatter。なっなんと!チューブがいいね。しかもこのドリチ。


かっこいい。完璧。すてき。TSUNAMIやるじゃん。よしヌルテカ用にもう1つこのセットを揃えることにします。

最後までありがとうございました。
ダサい。嫌い。はあくまでも私の脳みそが感じてるだけですので許してください。

にほんブログ村のランキングに参加しております。宜しければ投票お願いします。

購入先
GeekVape Tsunami RDA
https://www.fasttech.com/product/4294801

2 件のコメント :

  1. Tsunami,,,エアフローからぼわわ~~っとミストが出てきてくれて
    フレーバーすっごいの!って感じなんですよね!
    ネーミングとタイミングがアレだなと思わなくもなかったですが

    返信削除
    返信
    1. 発売されたタイミングとネーミングのセンスは如何なものかと思いますよね。まあサザンオールスターズだと思えばいいアトマです。

      削除

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping