にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!

【Geek Vape】Tsunami Mech Kit【25mm】【レビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/geek-vape-black-ring-plus-mech-mod-with-tsunami-pro-rda-kit.html

提供

Thanks For Offer!

付属品

パラメーター
ドリップチップ高さ:12mm
アトマ高さ:35mm
直径:25mm
抵抗:0.1-3.0オーム
電圧:3.6-4.2V
バッテリー:シングル18650

特徴:510モードとハイブリッドモードの間のクイックスイッチ
交換可能なスリーブ
強化された磁気ボタンはバッテリーのラトルを排除
大型コイルを使用したビルド・デッキの大型化
シングルコイルとデュアルコイルの両方での調整が可能
ワイドヒートドリップチップ&510ドリップチップアダプター
最適化されたエアフローホールの位置は漏れの問題を最小限に抑えます
シリコーンリングへの損傷を排除するために、スタッガー付きの内部チャンバー

外装

見た目は変わりましたが形は前作のTsunamiの雰囲気は残ってますね。25mmになったくらいでしょうか。めちゃ硬いOリングは改善されてますよ。
ベロシティーは健在なんですがポールの下が空洞になった?22mmしか持っていないので定かじゃないですが。ボトムフローの立ち上がりが2つ穴になりました?
トップキャップとドリチの裏側です。
このドリチはいただけませんな。形とかは良いんです。咥え心地もいいんです。ただオシャレを奪ったのは許せんですね。スリーブもそうですが単品販売とかの予定あるのかな?
ポジピンは出てますし調整も可能です。
チューブはハイブリッドと510接続が使えるという優れもの。スイッチはマグネットでロック機構なしです。
ハイブリッドと510接続パーツの裏側です。しっかりと絶縁してあります。いい仕事してます。安心して使えます。24mmだったら即スタメンでしたね。
ハイブリッド接続で全長91mm(アトマ抜き)
510接続で全長96mm(アトマ抜き)

ビルド

ka24ga/3mm/6rap
写真取るの忘れて吸っちゃいました。美味い。ちゃんと味出てますよ。やっぱりTsunamiですね。
結局25mmに妥協できれば使えるチューブだと思いますよ。あとブラスで重いので出来ればカッパーレジンの方がおすすめですね。



スイッチ改良

このマグネットスイッチが曲者で…私は仕事柄ステンレスのテーブルがあるんですが骨組みが鉄なので急にバチッてくっつくんですよ。しかも結構な威力ですからね。なのでマグネットスイッチをスプリングに変えちゃいます。


このスプリングを購入すればすぐ終わります。
このスプリングであれば切る必要もなくスイッチを分解してマグネットを外しスプリングを付けて戻すのみです。
スイッチの硬さを重くしたい人は最大圧縮長さを6mm以内のもう少し太めのスプリングを購入すると良いと思います。

ボトム側のマグネットだけでも12g。トップ側のマグネットで4g。両方外したいところですがトップ側を外してしまうとスイッチの押し込んだ時にスイッチの芯がずれるのでマグネットの代わりにシリコンチューブとか付けられないのであればボトム側のマグネットだけで十分だと思います。
スイッチに重みがなくなったのでバランスもいい感じになりました。これなら常用も出来ると思います。



最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

購入先

今ならクーポンコード「msvape」で10%OFF
√ Geek Vape Tsunami Mech Kit

0 件のコメント :

コメントを投稿