3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Eleaf】iKonn Total with ELLO Mini kit

EleafからPicoサイズのステルスModが出たんです。

提供

いつもありがとうございます。



付属品


スターターキットですね。22mmのクリアロがセットになったセミメカニカルになりますね。

本体サイズ:48.8mm x 28.0mm x 71.0mm
タンク容量:2.0ml
重量:194g(Picoは150g)

最大ワット数:50W
抵抗範囲:0.15-3.0オーム

二重回路保護システムは、過充電、過電流および過放電のソフトウェアとハ​​ードウェアの両方のバッテリ保護機能を備えています。

HW1シングルシリンダー0.2オームヘッド
HW1デュアルシリンダー0.3オームヘッド
USBケーブル
アトマイザーアダプター
ユーザーマニュアル
保証カード
Oリング


スライドして外す。



アトマ付ける下にあるボタン。これがパフボタンなんですよ。カバー付けると隠れちゃいますよね。これ握って使うんですよね。


タンク容量2mlのアトマが付属しているkitにはアトマのアダプターが付いてるんですよね。5mlタンクの方だとアダプターが付いてないんですよ。Mod単体のもアダプターが付いてないんですよね。言いたいことわかりますよね?


アトマイザー分解してみました。
クリアロはNautilusXぶりですね。コイルでかー!しかも0.2ohmと0.3ohmって凄いですよね。年々爆煙仕様ばかりになってますよね。


トップフィルでもこのスライド式いいですよね。多分、締める時に圧掛かりにくそうだから漏れの心配はないですよね。


悪くないです。スッキリしてます。


22mmのTsunamiを付けた状態です。少し隙間がありますね。AMMITやkayfun v5などの22mmから23mmなどの変わった作りのアトマも付くそうですがあくまでも付くという保証はありません。


勿論18500のPico蓋も付きますが標準のクリアロのコイルは0.3ohmですから使用禁止ですよ。
使用すると赤矢印のところが光ります。電池残量が少なくなってくると点滅が早くなってきます。電源のオンオフでも点滅します。

味はクリアロでバーチカルですから熱かったです。付け替えれるアトマある方は付け替えましょう。そして少し重いです。Picoの気分で購入すると手首痛めるかもww


最後までご覧いただきありがとうございました。

色々な企画ができるようになりたいです。
にほんブログ村ランキング参加してます。宜しければ投票お願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping