3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【AUGVAPE】DRUGA RDA【24mm】

来ました。すごーく気になってたんですよ。


提供

どうもありがとうございます。

付属品

デルリン 510アダプター
デルリン ドリップチップ(0.5inch)
Oリング
BFピン
六角レンチ(BFピン用)

外観

サイドフローの2ポールデッキです。シングルビルドはセロテープ使って下さい。いやいやデュアルで爆煙しましょ。
2ポールといっても指でつまんでも緩めれますので固定はやりにくくはないと思います。しっかり締める時にはマイナスドライバーですね。
コンタクトピンはあんまり出てません。確認等しっかり出来る人であればハイブリッドでも使えそうです。こんなんだったら最初からしっかり出しといて欲しいものですね。

ビルド

今回はka28ga*3ツイストで巻いてみました。ビルドは少し慣れが必要ですね。と言っても22mmの3ポールよりは24mmでデッキも広いですしビルドし易いです。何回かやればコツも掴めてくると思いますよ。コイルの設置場所はエアフロー真横から少し上が良いみたいですがとりあえず真横で組んでみました。
ka28ga*3/3mm/7rap
あっ。美味しい。
Cthulhu Mods GAIA RDTAも味出てるしかなり嬉しいです。理由はないですけど絶対ボトムフロー派の私的には感動モノでした。
なんといっても見た目も良いんですよね。
低めの純正ウルテム
少し長めのウルテム
低めのレジン
少し長めのチタン

0.5inchのドリチは付けるアトマはDRUGAが初めてなのに既に3個持ってました。いつか使う時が来るだろうと購入してあったものです。DRUGA良いよね〜。

味も出て爆煙もできるやれる子でした。

最後までありがとうございました。
にほんブログ村参加しております。宜しければ投票お願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping