にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!

【Asmodus】Minikin Boost 155W Box Mod

これで少しの間Modの購入は落ち着きそうです。
こちらの記事は紹介程度になります。



今回、私の撮影環境ではどうしても水色が出ませんでした。本当はこの画像のSplatter色になります。

付属品


本体
microUSBケーブル(Modの中です)
マニュアル
ワランティーカード

・材質 亜鉛合金
・サイズ 82mm x 25mm x 57mm
・出力 5W~155W(VWモード時)、5W~120W(TCモード時)
・対応抵抗値 0.1Ω~2.5Ω
・温度管理機能 212°F~572°F(100℃~300℃)
・温度管理対応ワイヤー Ni200、Ti、SS304、SS316、SS317、SS430
・TCR、TFR、カーブモード搭載
・充電&ファームウェアアップグレード用microUSBポート搭載
・バッテリー 18650 x 2本使用


本体の塗装はラバー仕上げ?で滑りにくくなってます。Minikin2でもそうですがカラーによってラバー加工じゃなっかたりと違いますので店舗で見れる方は手にとって確認をおすすめします。

スタックバッテリーなので2本使用するModが初めての方は同モデルを2本購入しましょう。
※中古品と新品など混じって使用すると電力が安定しなかったり片方の電池ばかりに負荷がかかったりと危険です。

外観






色飛び申し訳ないです。
Asmodusいいですね。Minikinからカーブモードを搭載しMinikin Boostへと進化して帰ってきました。
Minikin V1.5の時はMinikin2とかなり迷いカーブモード付きのMinikin2を購入しましたがBoostは財布との相談でした。カラーは派手にしたかったので黄色一択でしたが本物を目の前にし黄色とSplatterで30分程迷って決めました。

 
 Tsunami RDA 22mm
 

GAIA RDTA 24mm

アトマイザーも22mmであれば高さのないもののほうが見た目もしっくりすると思います。この手の形のModはスリムに使いたいかなと私は思います。

次回Minikin2とのカーブモードの使い方を比較した記事を書いてみたいと思います。

最後までありがとうございました。

ASMODUS
http://www.asmodus.com/default.asp

0 件のコメント :

コメントを投稿