にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!

3AVAPEの担当者に良いこと教えてもらったからアカウント作ってみた。

3AVAPEの担当者の方から良いことを教えてもらったのでアカウントを作ってみることにした。





意外と簡単だったので作り方から。持ってるよって方は一気に下までスクロールしてもらって構いませんよ。

まずはこちらから3AVAPEを表示してもらって右上のマイアカウントをクリックして下さい。


次は左中段のアカウントを作成をクリック。


全てローマ字入力の方がいいでしょう。追加情報とMiddleName/Initialは何も記入しないで問題ないと思います。


Wholesale Accountは業者の方です。Personal Vaper Accountを選びましょう。


Maleは男性。Femaleは女性です。


入力が終わりましたら送信します。数秒間掛かるかもしれませんが待機です。


ご登録ありがとうございます。と出れば完了ですが配送先と請求先住所も登録しちゃいましょう。


姓名は入力されていますね。
電話番号は一番初めの0を+81に変えます。例)090-0001-0002なら+81-9000010002

住所はJuDressで変換してもらいましょう。
登録できたら完了です。同時に請求先住所も出来たと思います。


こちらの画面はログイン後です。


こちらがログイン前です。

担当者から「3AVAPEにログインした状態だと通常価格よりも安い」と伺ったのです。実際安かったですね。そして安いと言っても一律何%引きではなく大幅に下がっている商品もあれば同じ価格の商品もありました。そしてこの価格から更にクーポンコードで10%OFFになるんです。かなり安くなるんではないのでしょうか?


私は今まで海外通販はFTなどで購入していました。英語が全く話せないので海外通販は敷居が高くブログで購入のやり方を見て海外通販するようになったくらいでそれがなければ通販することはなかったかもしれません。FT、GBで購入するようになってからも他のサイトではなんか安心ができずサイトを見ることすらしていませんでした(見ると欲しくなるしね)。FTなどから見ると3AVAPEは品揃えもまだまだだと思いますがもしかするとFTなどよりも安い商品が眠っているのかもしれませんね。

この機会にアカウントだけでも作っておくのも手ですよって話でした。



最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
宜しければ投票お願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿