3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Cthulhu】GAIA RDTA【24mm】

こんにちは。今回はGAIA RDTAです。
こちらの商品はパクってきました。



サーペントRDTAと見た目が似てて購入を迷ってましたが
VAPE JPさんが私のヌルテカPicoに夢中になってた隙きに横にあったGAIAをパクっちゃいました。

その時の様子はこちら。


ここでパシャパシャ撮っている隙きに私もGAIA RDTAをぶん取る。ついでにクリアロも二個ほど取る。
VAPE JPさんありがとう。

ではレビューに移ろうと思いますがVAPE JPさんもレビューしてますので私は爆煙派としてレビューしますね。


洗浄時の注意ですがコンタクトピン外したこの穴にもリキッドが溜まってるのでしっかりと洗いましょう。


コンタクトピンもデッキまで貫通してるタイプじゃないので間違って無くさないように(左:通常 右:BF)


クラプトン Ka26ga+Ka30ga/3mm/6rap


リキチャがスポイト直でいけました。スポイト直でいけないアトマ多いのでこれは助かります。


asmodus minikin2。見た目もいいです。


HCIGAR VT75。26650はでかいですねww

ボトムフローだけで吸ってみました。味出ますねー。なんかCthulhuって好きですね。


はい。非合法のセロテープ。ボトムを全閉にしようとするとサイドフローがコイルからずれてしまうのでセロテープ使って閉じました。

GAIAが笛化しました。もうやりません。
ボトムとサイド両方開けていれば笛化しませんので安心して下さい。

私の使い方として通常ボトムのみで美味しく味わい、トリック練習の時にサイドも少し開けて冷却しやすくって感じですね。

改めてVAPE JPさんありがとう。

最後までありがとうございました。

購入先
Cthulhu GAIA RDTA

2 件のコメント :

  1. わーお!ありがとうございます^_^
    楽しんでもらえてよかったです。

    返信削除
    返信
    1. ご提供いただき有難うございました。今では私のメインアトマになりました。大事に使わせていただきます。

      削除

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping