3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!

【Tesla】Antman 24mm RDA

本日はこちらの紹介です。
変わったデッキで魅力的だったので購入しました。


24mmのアトマイザーです。ノッチコイルが付いてるんですよね。

付属品



外観




スピットバック防止プロテクターは取れません。ドリップチップも510は付かないです。
ざっくり見た感じ……です。。。

ビルド



付属のノッチコイルで…と思いましたが…これウィッキング無理じゃね。コイルの足が邪魔過ぎるしショート怖いしコットン詰めても極小なんでリキッド補充するの頻繁ですよね。

私はそっと箱に戻した。
商品画像見たときにはかなり遊べそうと思ったんですがね。
サイズからでは想像できなかった。触ってなんぼですね。

あとコイルの足を止める位置がかなり上なんですよ。エアフローからかなり遠いですよね。これノッチコイル以外で味出るのかな。

ちなみにボトムエアフローは調整不可です。トップエアフローは調整できます。


説明書にも載ってるんですけど、本当はこんなビルドとかしてみたっかたんですけどね。


いやー残念だ。こいつは欲しい人に差し上げることにしよう。

でもAntmanには22mmもあるんですよ。そいつは普通のベロシティーデッキなんですよね。
Antmanの22mm買うなら他当たりますけどねwww

最後までありがとうございました。


購入先
Tesla Antman 24
Tesla Antman 22

0 件のコメント :

コメントを投稿