3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

ブログはじめました。

はじめまして。



Mです。
2016年8月にeGo AIOを買いVAPEの道へと進みました。
今では立派にVAPEの沼にハマっております。

VAPEの沼は 底なしです……

まあどんな趣味でも一線を越えると沼ですけどね。

VAPE界隈も色々なメーカーがあり各社で競っています。
もちろん似たような製品も多いですしクローンなんて悪質なものも出回っております。
巷では流通しにくいハイエンドと呼ばれるものも有ります。
毎週新しいのがどんどん出てくるんですよ。ついつい調べて買っちゃうんです。
度が過ぎた趣味です。

とにかくブログなんてものじゃないです。チラ裏程度ですが始めてみます。
文章書くの苦手なんで誤字脱字当たり前。そしてハイエンドを購入できる機会もないと思うので大したものは書けません。

そんなブログですがよろしくお願いします。
温かい目で見守ってください。間違いがあれば教えて下さいね。

みなさま、どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping